8月7日の朝ごはん。



8月7日の朝ごはん。
  • ツナ卵じゃこ乗せトースト
  • 雑穀パン(市販)
  • えのきバーグ(昨晩の)
  • スイカ
  • サラダ


<兵庫県>「ちどり絲 50g×20束 木箱入」モニター10名様募集!
今日も暑いですね。
昨日、突然の豪雨で、うっかり取り込み忘れて洗濯物が、ぐっしょり濡れてしまってました。
うらめしそうに、窓に大粒の雨が当たっていたのを見つめながら、
フィットネスタイチーに興じておりました。(笑

涼しくなるのかな~と思っていたら、案外雨量がすくなかったせいか、
かえって蒸し暑く感じるほどで、過ごしにくい一日でした。

今日もジナーンは、いつも通りに部活ででかけていき、何事なく帰ってきました。
ただ気になるのは、休んでたときは、あんなにあった食欲が、今は少し落ちてしまってること。

大好きなざるそばも、いつもなら2人前はぺろりなのに、少しもてあましてました。
うーん、どうしてなんだろ??

で、先ほど検温したら、36.8℃。
少々、高いですが、気にせずに過ごすように心がけていますw

0 Comments

Leave a comment