8月のお弁当スクラップ

8月のお弁当スクラップです。

【アンデルセン】人気のパンセット3種リニューアル♪ 6名様モニター募集!

140801c.jpg140804c.jpg140804d.jpg
140805c.jpg140805d.jpg140806c.jpg
140806d.jpg140807c.jpg140808b.jpg
140808a.jpg140818a.jpg140819a.jpg
140819.jpg140820d.jpg140821a.jpg
140822a.jpg140825.jpg140827a.jpg
140828a.jpg140829a.jpg140830a.jpg
 
     
   


8月のおいしいそう!グランプリは、【鶏もも肉塩麹漬け焼き弁当】でした~~!!
crown.gif
140825.jpg


 


2 Comments

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
おおお、8月も頑張りましたね~♪
ずらーっと並ぶと圧巻、迫力ですね^^
味、バランス、彩り・・工夫されて作られているのがわかります♪
どれもこれも美味しそうです♪
追伸・・今楽天セールあってますね!
もう忙しいよね、選ぶのに(笑)
でも見てるだけでなんだか買い物いっぱいした気がして満足してるのよね(苦笑)
物が増えなくて良いんだけどね(^^
おおお、買っちゃいましたか!
うふふ・・・お弁当頑張ってね^^

2014/09/01 (Mon) 20:47 | EDIT | REPLY |   

晴子  

あっちゃん、こんにちは♪(*^(エ)^*)
おおー!! こうやってお弁当が並ぶと、ほんと
壮観だなぁ~☆o(*^▽^*)
なんかね、毎月こうやって一覧を作っていらっしゃるけど、
私、じつはこちらを見るのが大好きで♪

それにしても、このお弁当たち、ほんと1位をつけるのが
難しいくらいどれもおいしそう~☆
ああ、目移りするとはこのことだわぁ~!!

応援ぽちー☆ヽ(=´▽`=)ノ

2014/09/01 (Mon) 16:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment