たらのからあげ弁当

140806b.jpg

8月6日のお弁当です。
  • たらのからあげ
  • キャベツと人参の和え物
  • ミニトマ
  • かぼちゃの素揚げ
  • ゆでブロッコリ


【16名様!】吸湿マット「快眠ドライ」モニター募集
140806d.jpg
チョナーンのお弁当。

140806c.jpg
パパンのお弁当。

パパンは、今日は飲み会なんだとか。

 ”今日は飲み会やから”

 ”ん?どうぞ、どうぞ。”

 ”場所、○○やねんけど・・・”

 ”会社から近いやん!歩いていけるね!”

 ”いや。その・・・”

 ”送って欲しいなら、そういわないと!”( ̄ー ̄)ニヤリッ

 ”あ、お願いします・・・”

こっちは少しだけ気分が晴れてきたくらいなのに、飲み会だと?! 

ちょっとイジわるしちゃいました。(笑

3 Comments

わらび  

あっちゃんこんにちは^^
タラの唐揚げすごくきれいに出来てるね
タラって身が崩れ易いから、私が作るといっつもボロッとさせちゃうのよね
どんな風にすればこんなにきれいに出来るのかな?
良かったらコツ教えて欲しいな^^

あ~ 分かる~
そういう時意地悪したくなっちゃうかも(笑)
家はほとんど飲み会の時は、同僚の奥さんが一緒に送ってくれるので滅多に送ることは無いの
でもたまに頼まれても本当にたまにのことだし、ついでに買い物をして来ようって思うから全然OKだよ^^
しかも飲み会でいない方がお夕飯の支度が楽でラッキー♪って感じ(笑)

2014/08/09 (Sat) 14:36 | EDIT | REPLY |   

misya  

あっちゃん~おはよう♪
ジナーン君も元気に出かけて・・・^^
安心しましたよぉ。
少しずつ、焦らずに、少しずつ。
おお、鱈の唐揚げ~♪
お魚の唐揚げってなんでああ、美味しいのでしょう!
こんがり揚げ色も絶妙♪
とってもとっても美味しそう♪
キャベツと人参の和え物も良いね^^
セミの合唱!
やっと今朝雨が上がって・・・暑い!
もう朝から汗ぶるぶる^^;
まだ午前中なのにねぇ・・・にゃんが冷房苦手なので^^
私はぎりぎり我慢、でも、今日は午後からエアコン頼みになりそうです。
お水一杯のんでね、熱中症気をつけて。
エアコン入れてても熱中症ってなるらしいのよぉ・・。
お水が苦手な私、麦茶で対応してまするよ(苦笑)

2014/08/07 (Thu) 10:11 | EDIT | REPLY |   

晴子  

あっちゃん、こんにちは♪ヽ(=´▽`=)ノ
タラのから揚げ!!
やばい、もうこの響きだけでお腹が減ってきますよ~!!
こんなのがお弁当に入ってたら、その日一日ハッピーで
いられそうですなっ☆

ところで、次男君、その後いかが?
過去記事を読ませていただくと、部活に元気に
通っているみたいだけれども、あっちゃんとしては
まだまだ心配ですよね…!!
遠くからではあるけど、マジで早くよくなるよう
念をガッツリ送っておきますっ☆(`・ω・´)b

今日も一日、あっちゃんにとってよい日で
ありますように~!!ヽ(=´▽`=)ノ

応援ぽちー☆o(*^▽^*)

2014/08/06 (Wed) 16:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment