一口カツ弁当

140805b.jpg

8月5日の朝ごはん。
  • 一口カツ
  • 長芋のバターソテ
  • 揚げごぼうの甘辛
  • 焼きピーマンのゴマあえ
  • ミニトマ
140805d.jpg

久しぶりに部活に行って、その後も遊んだので、
疲れが出たのか、ジナーン、もう寝ています。(笑

宿題、かなりヤバいのですが
わたしは時期にかまわず、最終的に出せばいいと思っているので、あまり騒いでいません。

もともと、そんなに必死にならないといけないような量は出てませんしね。ぷ。

140805c.jpg

1 Comments

misya  

あっちゃん~ふたたび♪
おおお、ひとくちカツ♪
食欲増してくれますね、揚げ物大好き人間にはたまりません♪
そして長いもも良いね、食感が楽しいね♪
トマトが可愛らしいわ♪
うふふ、遊びつかれて眠ってる・・これぞ青春(^^
遊べる時に遊んでおかないとね^^
勉強も大事だけど、遊びで学ぶこともいっぱいだもんね。
うんうん、良かった良かった^^
少しほっとしましたよ。
いっぱいコメント有難う^^
お忙しいのに・・・・感謝。

2014/08/05 (Tue) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment