8月2日の朝ごはん

140802.jpg

8月2日の朝ごはん。
  • クロックムッシュ
  • プラム
  • サラダ
  • ヨーグルト+キウイソース
  • グリーンスムージ+甘酒
140802a.jpg

寝坊したかった土曜日の朝ですが、
チョナーンは今日、来年入学希望している学生のオープンキャンパスのお手伝いに参加。
いつもより早い電車に乗らなければならず、結果いつも通りの起床。(笑

 ”もう、あれから一年たったんやな~”

としみじみ、言いながら、前日に黒髪に染め直してでかけていきました。
なんでも、髪染めではこのお手伝いに参加できないとか・・・?(苦笑

一方、ジナーンは・・・

相変わらずの微熱続きで、(´_`。)グスン
今日は耳鼻科で先生にお願いして点滴を打ってもらいました。

注射は何度も経験してるけど、実は点滴は初めて。

さすがに針がデカいのと、長いのとで、少々ビビり気味。
看護婦さんになだめられながらも、なんとか1時間の点滴を終えました。
先生と相談した結果、月曜日に大きな病院(総合)を受診することに。
そっからここでもダメとなったら、済生会や県立病院とかになるんだけどね。( ̄ー ̄)ゞポリポリ

平熱が36℃そこそこのジナーンが、ずっと37℃以上あるのは、やはりどうみても異常。
どこかに何かが起こってるから、体がサインを出してるはず。
なので、それをなんとか究明できるといいのですが・・・。

この思春期って時期は、女の子だけでなく、
男の子もホルモンのバランスが崩れたりすることもあるそうな。
急激に背とか伸びたりするもんね。

ほんと一日も早く、いつものジナーンを取り戻してあげたいのです。

月曜日の診察で、何か見つかるといいのですが。
また原因不明といわれるかと思うと、正直、気が重いです・・・。

1 Comments

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
こんな時間の訪問をお許しを^^;
そっか、そっか・・・お気持ちお察しします^^;
可哀想に。
何もして上げれないことに胸痛めてるのではと。
月曜日、せめて病気の原因がはっきりし
それに向けて治療!
せめてそんなふうな結果をと心から願っています。
原因がわからないって本当辛いものね^^;
そう猫にゃんね、順調だったんだけど
一昨日すっごく吐きだして(お料理ブログなのにごめんね^^;)
すぐさま病院へ。
原因がわからないので、最悪を考え隔離。
この隔離がねぇ、かわいそうで^^;
寂しいとずっとないてるのよ・・・。
気が思い。
お夕飯食べれなかったから、目の毒!
クロックムッシュが光って見える(^^
月並みな言い方で・・・頑張ってね。
月曜日、気をつけて行ってらっしゃい。

2014/08/03 (Sun) 01:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment