7月31日の朝ごはん。

140731.jpg

7月31日の朝ごはん。
  • ごはん
  • 切干大根と塩昆布の和え物
  • 卵豆腐(市販)
  • 鶏むね肉の塩麹漬け焼き
140731a.jpg

9時半になりますが・・・ジナーン、まだ寝ています。(笑

これだけ眠れるってことは、やはり体力を消耗してるのかな?なんて思いますが。
昨晩も微熱のまま寝付きました。
早く熱がさがってくれるといいのだけどなぁ。

チョナーンは、今日まで試験。
今日は、きっと友だちと遊ぶので、帰りは遅くなるかな??

時間がわからないので、お弁当はいらないといわれました。
学食でまたおいしいカレーでも食べるのでしょうか?( ̄ー ̄)ゞポリポリ

0 Comments

Leave a comment