一口カツ弁当



7月30日のお弁当。
  • 一口カツ
  • 切干大根と塩昆布の和え物
  • なすとピーマンの味噌いため
140730c.jpg

明日まで、チョナーンが試験中なので、お弁当はパパンのみです。

気楽でいい分、面倒な気持ちもあり・・・( ̄ー ̄)ゞポリポリ

微熱が続く、ジナーンの血液検査の結果ですが、CRP値が若干高い、0.75でした。

でもこれはほとんど異常なしの範囲の値らしく、先生も何が原因で微熱が10日以上も続くのが、
悩んでおられるほどでした。

でもまだ、鼻を吸引すると炎症のある鼻汁が少しあるとのことで、
もうしばらく様子をみて、鼻汁がキレイになっても微熱が続くようなら、
そのときは精密検査を考えましょうという結果に。

本人も、ずっと微熱が続く状態に慣れてきだして、
体調が悪いのかどうか、よくわからないといいだすほど。

一日に数回あった、頭痛が昨日はなかったので、とりあえずほっとはしていますが、
ほんと夏休みでよかった。

学校があって、1週間も休んだら、ほんと勉強の遅れを取り戻すのが大変なので。(´_`。)グスン

早くいつもの元気でニヒルなジナーンになってほしいなぁ。

0 Comments

Leave a comment