パソコンの調子が悪くて。

プログラムに問題があるらしいのだが、うまくクリアできなくて、
写真の整理をしてても、保存になるとフリーズ。

メールをみようとしたら、フリーズ。

かえってイライラするので、しばらくお休みします。(笑



<<追記>>


いろいろイジって、仕方なく違うドライブで保存して更新しましたが、バックアップがとれてないので、


少し不安・・・。(´_`。)グスン

2 Comments

misya  

あっちゃん~こんにちは♪
夏休みに入ってお忙しいんだと思ってたの^^
そっかパソコンの調子が悪いんだね^^;
早く復活すると良いね♪
今日も暑い1日でした・・・夏だよね^^;
今日はシーツ洗ったり、運動靴洗ったりと洗濯日和でした。
ぱりっと乾いて気持ちが良いわ。
夏の良いところって、洗濯物がすぐ乾くってところかしらねぇ(笑)
明日は古巣、福岡に遊びに行ってきます。
暑いだろうなぁ・・・・。
久しぶりだから迷うかもねぇ^^
お水一杯飲んで熱中症に気をつけてね。
追伸・・・コメント気にしないでね。

2014/07/30 (Wed) 18:38 | EDIT | REPLY |   

晴子  

あっちゃん、こんにちは☆o(*^▽^*)
ありゃりゃ、PCの調子が本格的に悪くなって
しまったのね…!!
しかもプログラム原因とか、こりゃ大変!
ううむ、ほんと早くなおることを祈っております!!

そして、またあっちゃんのおいしさ満点の記事が
みれるようになるの、たのしみにまってますね~☆ヽ(=´▽`=)ノ

応援ぽちー☆o(*^▽^*)

2014/07/30 (Wed) 16:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment