7月27日の朝ごはん。

140727a.jpg

7月27日の朝ごはん。
  • ピザトースト
  • 卵サンド(市販の黒糖パン)
  • サラダ
  • グリーンスムージ+甘酒
140727.jpg

昨日、焼いたプルマンを朝、カットして、ピザトーストに。

140727b.jpg

雨で光源が暗くて、悲惨な写真だ・・・_l ̄l●lll ガクッ

2 Comments

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
ブルマンが、美しい♪
憧れのブルマンが・・・超超美味しそう^^
たまりませんね♪
こんな風に自分で焼いて、そして好みの厚さにカット。
そしてこんがりとチーズトースト♪
もうたまりませんよ^^
理想的♪
んん?
写真、綺麗に撮れてますよ^^
緑いっぱいのサラダで、健康的で爽やかな朝ごはん♪
鳥のさえずりが聴こえてきそうです。
素敵♪
追伸・・事後報告で^^;
ブログで紹介させていただきました^^
ありがとね・・・あっちゃん♪
まだ勿体無くて使ってないの(笑)
でも近日中に思い切ってデビューするよ(笑)

2014/07/28 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |   

晴子  

あっちゃん、こんにちは♪o(*^▽^*)
えー、どこが悲惨な写真なの?? ってくらい、
きれいですよ?(。^(エ)^。)/
ってか、自家製の食パンでピザトーストだなんて、
ほんと素晴らしすぎる~っ!!o(*^▽^*)
チーズとろ~ってさせながら食べるの、ほんと
最強ですよねっ☆

さっき朝ごはんたべたばっかりなのに、なぜか
もうおなかがへってきましたよ~☆
┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪

応援ぽちー☆o(*^▽^*)

2014/07/28 (Mon) 16:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment