7月22日の朝ごはん。

 140723.jpg

7月22日の朝ごはん。
  • ごはん
  • いわしの甘辛煮(市販)
  • なすの肉はさみ揚げ
  • ひややっこ
  • そば

140723b.jpg

たくさん詰めよう!と思って作ったなすの肉はさみ揚げ。
思いのほかかさばって、お弁当に入りきらなかった。(笑

なので、朝ごはんにも食べてもらいました。( ̄ー ̄)ゞポリポリ

ほんとはねー、お弁当の楽しみがなくなるから、
朝ごはんにお弁当のおかずを出すのは避けたいんだけども。
そうもいってらんないしね。

相変わらずのジナーン。
副鼻腔炎で、耳鼻科通っています。
今日も昼前に行きましたが、まー、出る出る!
きいろっぱな。(笑 
炎症があるので、まだまだかかりそうですな・・・。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

おまけにその風邪がうつったのか、わたしも喉痛が・・・。
しゃがれ声なのが、ヤだー!!

0 Comments

Leave a comment