7月20日の朝ごはん。

140720.jpg

7月20日の朝ごはん。
  • パーカーハウス
  • ひじきバーグ
  • トマト
  • サラダ
  • ハム
  • ポテト(冷食)
  • メロン

140720b.jpg

今日は暑かったけれど、風が涼しくて過ごしやすく、
昼間もエアコン、切っちゃう?ってくらいの過ごしやすさでした。

でも、子ども達からはブーイングが・・・(笑

今日の朝ごはん。

みんな好きな組み合わせでトッピングを楽しみます。

 ”線の入ってるとこから、パカって割れるからね”

 ”おー!ほんまや!めっさキレイに割れたーww”

 ”パーカーハウスっていう名前のパンだけに、パカって開くねん”

 ”へ~、そうなんや~”

とチョナーン。( ̄ー ̄)ニヤリッ

 ”アホ!んなわけないやろ!”

と、朝からおちょくったのはいいが、ヤバー、機嫌悪くなったわー。(苦笑

140720a.jpg

ごちそうさまw

0 Comments

Leave a comment