7月11日の朝ごはん。

140711m.jpg
ic-me.gif 7月11日の朝ごはん。

金曜日の朝ごはんです。
昨晩は思いのほか、雨風はそんなにキツくはなかったけれど、
蒸し暑かったせいか、我が家の男衆、みんな寡黙。@ちーん。

朝ごはん。
  • ごはん
  • 米ナスと加茂茄子の味噌田楽
  • ゆでブロッコリー
  • トマトの中華風マリネ
  • 山形のだし+モロヘイヤのたたき
  • さくらんぼ
  • グリーンスムージ+甘酒いり


今朝は予定を変更。
大好きなイントラ先生のエアロビクスがあったけど、
明日台風のために外出できないと困るので、午前中は買出しにでかけました。
案の定、昼から風がとにかく強くふきつけるようになり、
先ほど中学校も4時半完全下校の連絡メールがきました。
チョナーンも、今日は4時には駅に着くので、迎に行きます。

140706e.jpg
株式会社クリオスファンサイト参加中
新処方!お湯で落とせるフィルム型ネイル!レイナチュ ネイルケアカラー

すごいです。
びっくりです。
ほんとにぺろ~んって、はがれます。
ちょっと厚めのパックをはがすときのような爽快感がありましたw

あかんねんけど、はがしたいがために、また塗るっ!って感じです。(笑

香りもぜんぜんツンとしなくて、子ども達にも嫌われません。( ̄m ̄* )ムフッ♪


1 Comments

misya  

あっちゃん~ふたたび^^
なすの田楽が朝ごはんに出てくるなんて~きやあ美味しそう♪
山形のだし+モロヘイヤのたたき♪
憧れる~山形のだし♪
そしてモロヘイヤのたたきまでぇ~喉越し良いねぇ^^
超美味しそうです♪
良いね、朝ごはんが優雅だわ^^
モロヘイヤ・・今年まだ食べていないなぁ^^;
あまり見かけないのよね、去年はいっぱい見かけたのに・・・???
食べたくなりました^^
マニキュアがぺろんって!
画期的ですね、面倒くさがりの私にぴったりだわ(笑)

2014/07/10 (Thu) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment