テーブルマークさんの下町食堂の焼きめし弁当

140708.jpg
ic-me.gif テーブルマークさんの下町食堂の焼きめし弁当

火曜日のチョナーンのお弁当です。
この日は、パパンは出張だったので、子ども弁当のみ!

おお!こりゃちょうどいいや!って思って、モニタリング中のテーブルマークさんの
下町食堂の焼きめしを使いました。

これ400gたっぷり入ってるので、今回は半量の200gを軽量して、使いました。
チョナーンから、大絶賛

オイラは、正直フクザツ・・・。(´・ω・`)ショホボ゙ーン

今日のお弁当♪ 
<メニュ> 
  • テーブルマークさんの下町食堂の焼きめし
  • ささみの梅シソはさみ焼き
  • 赤・黄パプリカと紫玉ねぎのマリネ
  • 冷凍ミニトマト
  • 冷凍の回転焼き(抹茶味)@市販
<作り方はお休み>
 <材料:お弁当1コ分>

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
140708a.jpg 140708d.jpg
具がたっぷり入ってるのと、なんといってもあのパラパラ感がすごい!!
フライパンで炒め始めたとたんに香るこのおいしそうな香り~♪
あ、絶対おいしいなって思ったけど、味見したよw(笑



140708b.jpg
ic-me.gif おかずVer.

2 Comments

テーブルマーク  

全商品制覇ありがとうございます♪

テーブルマーク鈴木です。
全商品お試しくださりありがとうございます。
お試しいただいただけでなく、ひとつひとつの商品にコメントくださり大変感謝しております。ありがとうございます。

いただいたお言葉を胸に刻み、これからもより皆様に喜んでいただける商品開発を心掛けてまいりますので、これからもどうぞ私たちテーブルマークを末永くよろしくお願いいたします。

2014/07/10 (Thu) 12:46 | EDIT | REPLY |   

晴子  

あっちゃん、こんにちは♪ヽ(=´▽`=)ノ
おおー!! 下町焼き飯となっ!!
これ、まずネーミングからして上手~!!
冷凍食品コーナーに、もしこの焼き飯があれば、
思わず手に取っちゃいますよ☆

そして、おいしそうと確信しつつの味見、
大事大事~♪o(*^▽^*)
ちなみに私がやると、味見で全部なくなりそうな
予感ですよん(´(エ)`*)ゝ

応援ぽちー☆

2014/07/09 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment