フレンチトーストとカツサンド朝ごはん。

140706m.jpg
ic-me.gif フレンチトーストとカツサンド朝ごはん。

日曜日の朝ごはんです。

昨日は、ネイマールの腰のケガにショック。
第3腰椎骨折というショッキングなできごと。
あの試合、当たりがハードな試合でしたが、
主審はほとんどファールを取る事がなかったですね。
素人ながらも、”なんでファウルを取らないんだろ??”って思ってましたから。
早めにファウルを取っていたら、みんな熱くなりすぎずに、
ケガ人が出ることもなかったかもしれないのに・・・。
早い回復を祈るばかりです。

今日の朝ごはん♪ 
<<献立>> 
  • フレンチトースト
  • カツサンド
  • サラダ
  • グリーンスムージ+甘酒入り
  • グレープフルーツ


このフレンチトーストは、栗原はるみさんの【haru.mi】に載っていたのをマネたはず。(笑
ニダベイユで4人分をいっぺんにつくってやろうと考えが浅はかだったのか。
卵液が少なすぎましたね。( ̄ー ̄)ゞポリポリ
で、甘すぎた。(苦笑
我が家はプレーン(砂糖なし)のままでつくって、
各自好みにメープルシロップをかける方がやっぱりいいみたい。

カツサンドは、昨晩のカツが残ったのではさみました。
もちろんあたしは食べてません。(笑

これ、全部食べたらお腹いっぱいになったようです。(笑

140706a.jpg
ic-me.gif コーヒーゼリー

ブランド洋食器専門店 ル・ノーブルファンサイト参加中

今日は、ル・ノーブルさんの中身を入れると可憐な柄が浮かび上がる夏のおもてなしグラスで、
コーヒーゼリーを頂きました。

涼やかで、ほんとにキレイw

*

★てんさいオリゴ★お砂糖替わりにお菓子作りに使ってください!!

1 Comments

misya  

あっちゃん~こんにちは♪
↓のお蕎麦のお弁当も良いね♪
花型ニンジンさんが色を添えて・・綺麗です♪
夏は良いね、つるんと食べやすい♪
そしてフレンチトーストにカツサンド!
夢のようなコラボだわ!
若さって良いよね~たべぷりが気持ちいいもん(笑)
私最近食べたくてもあまり入らなくなって来た^^;
寂しい限りだわ^^;
梅雨でウォーキングも出来ないせいか
消化がスムーズに出来ていないせいか
ここのところあまり食欲がないわ・・・。
でも痩せないね(ぐすん(笑))

2014/07/07 (Mon) 15:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment