テーブルマークさんのささみの梅しそ弁当

140703a.jpg
ic-me.gif テーブルマークさんのささみの梅しそ弁当

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

どうしてもあじさいを写りこませたいらしい。(笑

木曜日のパパンとチョナーン↓のお弁当です。
昨日、パパンとチョナーンの授業参観へ行って、なんだか気分は週末。( ̄ー ̄)ゞポリポリ
もともと入らない気合が、もっと入らない~。

こんな日こそ!ですよね。
このささみの梅しそ!そのまんま入れて、自然解凍でOK!
いいんでない??いんでない?( ̄m ̄* )ムフッ♪
お弁当の中の温度はなるべく上げたくないこの時季にまさにぴったんこ!
ただ、自然解凍だと色味がまんまなので、
気持ち的にはもう少し揚げた感があったほうがいいよねぇ。

今日のお弁当♪ 
<メニュ> 
  • テーブルマークさんのささみの梅しそ
  • マカロニサラダ
  • こんにゃく味噌田楽
  • はんぺん羽チーズ(sacchiちゃんの)大葉IN
<マカロニサラダ作り方
 <材料:お弁当2コ分>
  • ママー早ゆで3分 マカロニ 適量
  • マロンさんのピクルス 適量
  • マヨネーズ 適量
  1. 小鍋に湯を沸かし、マカロニをゆで、水気を切っておく。
  2. ピクスルは、大きいものは少し食べやすい大きさに切る。
  3. ボウルに1と2を入れて、好みのマヨネーズに味を調えるだけ。

ありがとう!
ようこそ☆わらび家へⅡのわらびちゃんが、ズッキーニの天ぷらカレー風味をアレンジして、
『ズッキーニチーズサンドカレー風味天』を作ってくださいました。
わらびちゃんは、日々かわいいお弁当を作っていますが、
もうその繊細な細工などは、目をみはるばかりです!!
彩りもとてもキレイで、うっとり・・・w
ぜひぜひみなさんも遊びにいってみてね。

てか、もはやもうまったくのオリジナルといっていいのでは??
すんごくおいしそうですww
今度はこれを作ってみよう。( ̄m ̄* )ムフッ♪
わらびちゃん、いつもありがとう。

*

140703.jpg
ic-me.gif チョナーンVer.

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

さてと、今日はスポーツクラブもお休みなので、
しっかり部屋の掃除や片づけをしたいところっ!!(笑

2 Comments

テーブルマーク  

レンコンに引き続き

テーブルマーク鈴木です。
今回もお弁当に仕上げてくださりありがとうございます。

レベルが高すぎてうちの商品だと認識できないのですが(笑)
私もこんなお弁当が食べてみたい♪

2014/07/10 (Thu) 12:39 | EDIT | REPLY |   

misya  

あっちゃん~こんにちは♪
昨夜は本当に、声がかすれてしまうくらい大声で喧嘩しました^^
些細なことだったんですけどね^^;
主人はマイペースな人・・時々、私何してるんだろうな状態に陥るのよね。
リアクションがなさすぎてね(苦笑)
ビール久しぶりに飲んですっかり忘れましたが(^^
最近の冷凍食品はそのまま入れて自然解凍・・便利だよね♪
そして美味しいのよね!
きゃあ、昨日からやる気がないものだから
私誘惑に負けそうよ(爆笑)
今週もお弁当作り、お疲れ様でした。

2014/07/04 (Fri) 18:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment