6月25日の朝ごはん。

140625m.jpg
ic-me.gif 6月25日の朝ごはん。

水曜日の朝ごはんです。

昨晩のことです。

 ”ママ、オレ、明日サッカー見たいから、一緒(5時)に起こしてな。”

そう言ってさっさと寝たのは、今日から中間試験のジナーン。@ヲイヲイ
珍しく、家族全員が5時起き。
結果は応援の祈りは届かず残念でしたね。
やっぱり外国の選手ってすごいなぁ、
あの体格差ですごくがんばってるなぁって思いました。

今日の朝ごはん♪ 
<<献立>> 
  • ごはん
  • 豆腐ハンバーグ@カレー風味
  • トマトの中華風マリネ
  • グリーンスムージ+甘酒入り
  • ヨーグルト+フルグラ


140625b.jpg
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

【第1回】テーブルマーク冷凍食品お試しランキング!!

それぞれのカテゴリの中から選りすぐりの商品が届きました!
試食して、感想・・・w
見たことない商品もはいっていて、すごくうれしい☆

ありがとう!!

とだとも☆のんびりブログのとだともさんが、
【えのきバーグ@栗原はるみさん】作ってくださいました。

かわいいお子さんもペロリと完食してくださったようで、とてもうれしいです。
これ、だんだんえのき率が高くなってくんですよー!
ベースの栗原はるみさんのえのきバーグのレシピよりも、倍近く入ってますから!!(笑
でもなんともいえない食感がやみつきになりますよ~。
ありがとうございました。

オラんちの栗原はるみさんのえのきバーグレシピはこちらから。
アレンジしておりますw

累計100万個突破!スタイル、機能性にこだわった ハユール浴用シリーズ

1 Comments

テーブルマーク  

ご当選おめでとうございます

テーブルマーク鈴木です。
ご当選おめでとうございます。

無事冷凍庫の中に全品おさまったのであればよろしいのですが。。。
後は皆様のおなかに美味しくおさまっていただくのを祈るばかりです。

2014/07/10 (Thu) 12:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment