6月17日の朝ごはん。

140617m.jpg
ic-me.gif 6月17日の朝ごはん。

火曜日の朝ごはん。
珍しく、パン食です。

今日の朝ごはん♪ 
<<献立>> 
  • ホテル山食(市販)
  • サラダ
  • ベーコンエッグ(わたし以外)
  • じゃがいものガレットチーズIN
  • ズッキーニのピカタ(あたしだけ)
  • グリーンスムージ+甘酒入り
  • ヨーグルト+フルグラ


いつだったかの、スーパーのキャンペーンに応募して、
ハズレた方の中から、抽選で1000円の商品券が、当選し、
その店に入ってるパン屋さんで、ホテル山食を買いました。
こちら税込み556円なので、2回買いました。( ̄m ̄* )ムフッ♪
すんごくおいしんだよ。

以前は、くじなど当たることはめったになかったあたし。
モニプラさんに登録してますが、けっこう当選してます。(苦笑

もっとも、その何倍も応募してハズレてますけどね。( ̄ー ̄)ゞポリポリ
興味のある方、いかが?

140617d.jpg

先日のフラワー教室で作ってきた苔玉。

こんな風に吊るしてみました。

窓から見えるので、なかなかいい。にんまり( ̄ー ̄)

0 Comments

Leave a comment