和膳で頂く、父の日の晩ごはん。

140615d.jpg
ic-me.gif 和膳で頂く、父の日の晩ごはん。

今年の父の日は、私の体調もよかったせいもあり、
久しぶりに三食とも充実の内容でした。(笑

晩ごはんのメニューは、先日、金魚の肴の青山金魚さんの、
【厚切りベーコンを燻製で!と言ったら そりゃ プレモルでしょう!♪】
アイディアを拝借♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

我が家は、和膳でいただきましたw

ベーコンを燻製にするのは、できないので。(笑
お中元時期を利用して、リッチに高級ハムを10%OFF+ID支払いで5%OFFに乗じでゲット。
贅沢にも、ホワイトロースハムとホワイトボンレスハムの2つを切って食べ比べ。( ̄ー ̄)ニヤリッ
やっぱ、ロースハムの方が人気があったモヨウです。

焼き野菜は、ビストロくんのグリル機能にお任せ。
焼きっぱなしだったけど、人参がうまかったなぁ。
140615e.jpg
ic-me.gif グレープフルーツのサラダ。

いただきものをカットしてみたら、めっちゃ甘いっ!
これなら、サラダに入れても、いいかな? いいともー!! (笑
で、検索してたら、こちらにヒット☆
ぱぷりかちゃんの宝石箱のぱぷりか姉妹さんの、
【自家製バルサミコドレッシングで野菜三昧♪焼き野菜のサラダとグレープフルーツのサラダ】

こちらもパパンに好評w

少々疲れはしましたが、充実の父の日となりました。

3 Comments

ほ助  

和膳って香りが面白いよね
スオアイシーなビールって感じ
燻製系絶対合うよな~
イオンのハム最近好き
黒いトップバリューのハムに凝ってるの
お中元仕様のロースハム興味津々
パパンが喜ぶ食卓になったね^^

2014/06/16 (Mon) 14:41 | EDIT | REPLY |   

misya  

ふたたび♪
おおお、こちらでは金魚しゃん~~♪
うふふ、あの厚切りベーコンやばかったですよね(^^
うんうん、厚切りハムの食べ比べって~ひゃっほ♪
なんとも贅沢ですね~♪
勝者はロースハム君だったのね^^
楽しいね♪
パプリカさん家、後から飛んでくね♪
んでぽっちしてくるね^^
和膳ビールも良いね♪
ではではまたね~~~♪

2014/06/16 (Mon) 10:59 | EDIT | REPLY |   

きんぎょ  

あっちゃああん
素敵にご紹介ありがとうございます♪

おおーっ 和膳でも美味しそう!
二種類のハム うきゃー 父の日のご馳走ですね
素敵 素敵♪

グレープルーツ入りのサラダも さっぱりさわやかで
とってもお似合いで 食べたいよぉん♪

2014/06/16 (Mon) 10:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment