父の日の昼ごはん。

140615a.jpg
ic-me.gif 父の日の昼ごはん。

「クマのいなかごはん」のクマちゃんの”たっぷりきのこのよくばりピザ”!!

昨日、クマちゃんの本を見ていて、あ!明日のお昼はこれにしようっと♪、と決め、
しっかりと生ハムもゲット!( ̄m ̄* )ムフッ♪
秋じゃないけどね。
((●≧艸≦)プププッ

今回は、レシピの倍量で仕込みました。
前回は、3倍作って、さすがに余りまくったのでね。( ̄ー ̄)ゞポリポリ

で、残ったのは、たったの2切れでした。
ぃやー。よぅ売れたねぇ。( ̄ー ̄)ニヤリッ

140615b.jpg

この日の二人。

ここのところ毎年、父の日には、
ジナーンがパパンの車の洗車をするのが、恒例になりつつあります。
今回は、チョナーンも参加。

でもなかなか実際の作業には進まないモヨウ。
挙句の果てには、外に水を撒いて、
 ”ママ、ママ、見て!見て! 虹!虹!”
と、二人で興奮。

ヲイヲイ、おまいたい、一体、いくつなんだー!!

でも、やたらと楽しそうです。(笑

プレゼントは、手作りの感謝☆カード。

よかったねぇ、パパン。
これでまた明日からがんばれるねw

2 Comments

晴子  

あっちゃん、こんにちはん♪ヽ(=´▽`=)ノ
うわぉ!! あのピザ、また作ってくださったのね~!!
もうほんと、ありがとうございまする~!!<(_ _)>
ってか、これ、私も一口…といわず、がつんと
いただきたいわぁ~!!
さすがあっちゃん!! ちなみに、このページ、また
リンクさせてもらってもよいでしょか?
ぜひぜひよろしくお願いします~☆(。^(エ)^。)/

そして、息子さんたち。
ほんと、素敵男子くんだわぁ~!!o(*^▽^*)
あっちゃんちの家族記事を読ませていただくと、
ほんとほっこりするよ~♪(*^(エ)^*)

応援ぽちー☆o(*^▽^*)

2014/06/16 (Mon) 19:20 | EDIT | REPLY |   

misya  

あっちゃん~おはよう♪
うふふ、クマちゃんのピッツァ♪
美味しそうに焼けてるね~たまらん~~♪
ってか、父の日に車を洗ってくれるんだね、ジナーン君♪
そして今年はチョナーン君も参加^^
いやはや、2人ともイケメン!!
なんと爽やかな♪
この母にこの子ありって感じだね!
そして優しいのよね~2人とも^^
ああ、こんな子たちのお母さんになりたかったわ(爆笑)
なれんかったから保護猫2匹めっさ男の子でイケメンを育てているのよね~♪
きっと(笑)

2014/06/16 (Mon) 10:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment