6月14日の朝ごはん。

140614m.jpg
ic-me.gif 6月14日の朝ごはん。

今朝は、一段と冷え込みました。
今年ってほんとに冷夏になるのかな?
どんな梅雨になるのか?
昨日の夕方もものすご雷と豪雨で、ほとんどの地点で道路が冠水してて、
ゆっくり走らないとちょっと怖いくらいでした。

今日の朝ごはん♪ 
<<献立>> 
  • クマちゃんのベシャメルソースでONカレートースト
  • ホットドック
  • クマちゃんのベシャメルソース入りエビカツ
  • サラダ
  • クリームドーナッツ(市販)


ぃや、すごい量ですが、これ、ジナーン、
完食して部活の練習試合へとでかけてゆきました。

練習試合の結果は1勝7敗。_l ̄l●lll ガクッ
まぁ、対戦したのはほとんどが3年生だったらしいのですが、
うーん、なかなか厳しいですねぇ。
ま、本人はあまり気にしてないようなので、こちらも気にしませんが。

夕方、帰ってきてから晩ごはんを食べて、また自主練へでかけました。
やる気だけはあるんだけどね、実力が伴わないのが、世の常だよね。

”やれば、できる!”

という、経験値をあたし自身が持ち合わせていないので、ウソはいいません。(笑

”がんばれ、ジナーン!”

そして、ようやく高校での部活を決めたきたチョナーン。(笑

なんと、ソフトテニス部だ、そうです。
それがなんとも、えらい楽しいらしいです。

茶髪にソフテ。

チャラ~。 ((●≧艸≦)プププッ


新処方!お湯で落とせるフィルム型ネイル!レイナチュ ネイルケアカラー<大量募集> ←参加中

0 Comments

Leave a comment