6月8日のお昼ごはん。

140608.jpg
ic-me.gif 6月8日のお昼ごはん。

珍しく、お昼ごはんの紹介です。w
やっぱりパンが好きだー!(笑 今日の昼ごはん♪

今日の朝ごはん♪ 
<<献立>> 
  • BLTサンド
  • ラタトュイユ
  • アスパラソテ
  • 土佐小夏
  • グリーンスムージ+甘酒入り
  • ヨーグルト+フルグラ
  • 瀬戸田のレモンケーキ

アンデルセン クラブファンサイト参加中

アンデルセンの瀬戸田のレモンケーキ。

子ども達に最初これを見せたら、

”おわ~!すげー!!レモンの形してるっ!!”
と興奮の声。

私は、”懐かしや・・・w”

昔、レモンケーキに中学生の頃、ハマったことがあり、(笑
パン屋さんに金色の包み紙で包装されたレモンケーキをよく食べてましたw

今回の瀬戸田のレモンケーキは、食べてびっくり☆


ホワイトのチョコの厚みがハンパないっっ!! 

そして、どこをかじってもレモンピールが存在感を示しています!!

うーんっ!!すごいっ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

食べる直前まで冷やしておいて、いただくのがいいですねぇ。
んの

0 Comments

Leave a comment