6月3日の朝ごはん。

140603m.jpg
ic-me.gif 6月3日の朝ごはん。

あはは、豚ぺい焼き、ソースかけた写真にすればよかったね。
ぜーんぜんおいしそうに見えないや。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

今日の朝ごはん♪ 
<<献立>> 
  • 雑穀ごはん黒米入り
  • 豚ぺい焼き
  • れんこんと人参のきんぴら
  • ししとうの味ポンおかか
  • グリーンスムージ+甘酒入り
  • ヨーグルト+フルグラ


今日、いっつも食べてるフルーツグラノーラが、特売になってて、
でも午前中はジナーンの学校のボランティテ活動があったので、
それが終わってからお店にいったら、売り切れてた。(´・ω・`)ショホボ゙ーン

フルグラってお高いのよね。(笑
でもおいしいんだよなぁ。

今日も暑かったですね。
沖縄の梅雨入りに始まり、じょじょに西から梅雨入りしだしてますね。
四国が梅雨入りしたかな?

夜半に雨が降るみたい。

うーん、今週末はジナーンの体育大会なんだよなあ。
一度で終わってほしいっ!!
雨がつづくと、延期につく延期で、そのつど弁当を作らないといけないからね。(´_`。)グスン

0 Comments

Leave a comment