6月4日の朝ごはん。

140604m.jpg
ic-me.gif 6月4日の朝ごはん。

今日は写真、撮れました。(笑

今日の朝ごはん♪ 
<<献立>> 
  • ごはん
  • ごぼ天とこんにゃくのたいたん
  • ごま豆腐
  • キューちゃん漬け
  • グリーンスムージ+甘酒入り
  • ヨーグルト+フルグラ


昨晩は寝る前は蒸し暑かったけど、朝方は寒かったような。
うーん、なんとも寝にくい気温です。

1 Comments

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
おお、ザ朝ごはん!そんな感じの朝ごはんだね~♪
ごぼ天とこんにゃくのたいたん♪
白いごはんがすすむね~美味しそう♪
胡麻豆腐も大好き♪
一時期はまってた^^
そういえば最近食べてないなぁ・・・。
無性に食べたくなりました^^
↓南瓜コロッケまん丸~美味しそうね♪
ほ助様、リンク先飛んで拝見しましたよぉ^^
美しい1品だね~うっとり♪
夏・・・涼しげな1品、風鈴に浴衣を連想しました♪

2014/06/04 (Wed) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment