5月30日の朝ごはん。

140530m.jpg
ic-me.gif  金曜日の朝ごはんです。

昨日は、ゆったりとした幸せな朝ごはんでしたが、今日はまたいつもとおりです。(苦笑
おまけにチョナーン、今は試験中なのですが、なぜか通常恩の授業もあるそうで。
今日はまたお弁当2つになりました。

そして、明日もジナーンが部活の試合弁当がいりまっす!
オラ、ガンバルダー!!

今日の朝ごはん♪ 
<<献立>> 
  • ごはん
  • 赤魚のみりん干し焼き
  • 筑前煮(鶏肉なし)
  • 五目豆煮
  • 小あじの甘酢漬け
  • あおさの佃煮
  • 新玉とわかめの味噌汁
  • グリーンスムージ+甘酒入り
  • ヨーグルト+フルグラ





【クルマのニオイ解決♪】ドアポケットに入れておくだけ。強力・長持ち脱臭剤!!

1 Comments

misya  

あっちゃん~こんにちは♪
うんうん、お弁当を作りながらの朝ごはん作り!
大変だねぇ^^;
私はお弁当1個作るのにもだらだらゆったりペース。
あっちゃん私の倍以上作らないといけないんだもんね^^;
お疲れ様でした^^
今週もよく頑張ったよね~。
やっと花金(今も言うのかな?花金って(笑))
鶏肉がない筑前煮も良いですね♪
さっぱりと食べれて美味しそうだわ♪

2014/05/30 (Fri) 16:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment