栗原はるみさんのえのき入りバーグ弁当

140528.jpg
ic-me.gif 栗原はるみさんのえのき入りバーグ弁当

水曜日のパパンのお弁当。
今日からチョナーンは試験なので、お弁当なしです。
で、お昼に終わって帰ってくるのでわたしのスポーツクラブの時間と重なるため、
ちゃりんこを乗って今日は駅まで通学。

”ちゃりんこ、しんどくない?”と聞くと、
”いや、気持ちよかった”と言ってました。

試験の間は、ちゃりんこで通学するそうです。
 でもまー、いつまでもつかわかりませんがね。((●≧艸≦)プププッ

今日のお弁当♪ 
<メニュ> 
  • 栗原はるみさんのえのき入りバーグ
  • 長芋ソテ
  • こんにゃくステーキ
  • かぼちゃの素焼き
  • そらまめ
<作り方はお休み>
 <材料:お弁当1コ分>

栗原はるみさんのえのき入りバーグレシピは過去記事へリンクしていますw

はぁ、やっとこさ記事更新、追いつきました。( ̄ー ̄)ゞポリポリ

偏頭痛にちょいと手を焼いてました。^^;
ここ数日、毎日ロキソニンのお世話になってるので、
明日は飲まないで過ごせるといいのですが。

明日は、パパンが先日の休日出勤の代休を取る、はず!!

なので、お弁当も休めるかしら??o(≧∇≦o)わくわく

ランチに、おいしいものでも食べに行きたいなぁ。

1 Comments

misya  

あっちゃん~ふたたび^^
チョナーン君、なんだか優しい子だね~♪
文句1つ言わず、自転車気持ちよかっただなんて^^
本当優しくて自立してるわ。
頭痛・・・続いてるんだね^^;
可哀想に・・・・もう、頭痛と歯痛だけは薬飲まないと
どうしようもないもんね・・・。
明日は飲まずに気晴らしに美味しいもの食べに行けると良いね^^
栗原はるみさんのえのき入りハンバーグ♪
美味しそう♪
2つも入ってる!
ご馳走だ♪
明日、お名前をお借りしますね・・・有難う^^

2014/05/29 (Thu) 14:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment