アーチフィッター、極上の履き心地w

140526c.jpg 140526d.jpg 140530z.jpg


140530y.jpg 140530x.jpg 140530o.jpg


外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中

足がすごくきれいに見える~w

偏平足なので、遠出するときは、いつもスニーカーばかりで、
おしゃれな靴やサンダルでおでかけすることはほとんどなかったんだけど、
このアーチフィッターの履き心地!スペシャルです。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

私は足のサイズが22~22.5cm。
甲周りも高くてひらべっていです。
少しでもシヒールがあると、足が前に詰まるので、もっとサイズは小さくなります。
以前仕事勤めをしているときに履いていたのは、21cmでした。(笑
それも大阪に住んでいたので買えましたが、この田舎ではねぇ。
なかなか手に入らないし、デザインもおばちゃんチックなものばかりで。

こちらは、商品ラインナップもとても豊富で、落ち着いたトーンが多いので、
お洋服は選ばず、コーディネイトできました。

何より、ほんとに足裏が気持ちよくって!
部屋履きで履いていたいくらいです。((●≧艸≦)プププッ
モニタリングだけど、モニタリングでないと出会えないアイテムもあるんだな~って、最実感!!

他のデザインのものを今、オンラインショッピングで物色ちうです。

0 Comments

Leave a comment