クマちゃんの基本のベシャメルソースでむりやりクリームコロッケ弁当

140526.jpg
ic-me.gif クマちゃんの基本のベシャメルソースでむりやりクリームコロッケ弁当

月曜日です。
朝ごはん、もちろん食べましたが、写真撮れてなかった!!

日曜日の朝、クマのいなかごはん。のクマちゃん
【冷凍可能♪】お家で作る、基本のベシャメル・ソースで作ったクロックムッシュに機嫌をよくし、(笑 残ったソースをバットに入れて冷蔵しておいた、わたし。( ̄m ̄* )ムフッ♪

それを朝、クリームコロッケで揚げました。

ちょっと残念だったのが、5つ作ればよかったと後悔。

味見ができない~~~~!
お弁当は、基本的に分量ぴったりにしかおかずを作らないので、
余ったのや残ったのを、お昼ごはんに食べるってことはほとんどしません。

食べたかった。

パパンから、コロッケにしちゃうとちょっと味が濃かったかな、と言われました。
おいしいコメントは少ないけど、こういったコメントは結構来るんだよね。

今日のお弁当♪ 
<メニュ> 
  • クマちゃんの基本のベシャメルソースでむりやりクリームコロッケ
  • チンジャオロース風の炒め物
  • キャベツと人参のだし和え
<作り方はお休み>
 <材料:お弁当1コ分>



140526a.jpg
ic-me.gifクリームコロッケあっぷVer.


140526b.jpg
ic-me.gifパパンVer.

0 Comments

Leave a comment