5月28日の朝ごはん。misyaさんの大根とこま切れのオイター煮作ったょ!

140528m.jpg
ic-me.gif misyaさんの大根と豚こま切れのオイスター煮

水曜日の朝ごはんです。

昨夜に朝ごはんのメインなんにしようかな~と思っていたら、ちょっこり残ってる大根発見!!
これは、もうパパっとおいしくできちゃう、これしかないでしょ!

misyaさんの大根とこま切れのオイスター煮

今日の朝ごはん♪ 
<<献立>> 
  • ごはん
  • misyaさんの大根とこま切れのオイター煮
  • 五目豆煮
  • キューちゃん漬け、あおさの佃煮
  • トマト
  • グリーンスムージ+甘酒入り
  • スイカ(今年初~♪)


チョナーン、今日から1週間(土日はさんで)、初めての試験です!!

毎日2科目ずつの試験なのですが、中学と違って教科が増えるので、試験科目も増えるんですね。

あたしそんなに高校時代、試験長かったイメージがないのですが、
これも高専独特なのでしょうか??

英語だけでも2つあるし、数学も2つあるみたいです。( ̄□ ̄;)ギョッ

1 Comments

misya  

あっちゃん~こんにちは♪
きゃあ、昨日1日ブログを放置、全くもって野放し状態!
なのになんだか可笑しいな?
はて?休むとランキング下がるはずなのにと不思議だったのね^^
そんでもって綺麗なあんよ~♪
サンダル似合ってるなぁとしばしうっとりしていたら!
きゃああ、有難う♪
あっちゃんのお陰だったんだね~。
こうして作ってくださった上に、本当に嬉しい紹介まで・・・感謝です。
いつも本当に有難う^^
いやはや、グリンのパンツ・・良いね♪
グリンに凝ってる理由わかるぅ(ニカッツ^^)

2014/05/29 (Thu) 14:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment