5月27日の朝ごはん。

140527m.jpg
ic-me.gif 5月27日の朝ごはん。

火曜日の朝ごはんです。

いい天気ですw
お洗濯だけでもしておかないとっ!!

ここ数日、偏頭痛がでていて、横になるほどではないのですが、
正直、ロキソニンを飲まないと、家事ができない状態。

やっかいなのが、朝はいいのだけど、
スポーツクラブに行って帰ってくると、頭痛が始まります。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

うーん、疲れがたまってるのかも・・・と思いつつも、午後からの家事がぜんぜん進まないので、
いつもなら、10時には終わる家事が、11時近くまでかかってしまう。

で、必然的に10時半には寝ていたのが、11時をすぎてしまうという悪循環でした。

今日も、やっぱりそうで、昼からロキソニンを飲んで家事。
ここ数日、ずっと1錠ですが飲んでるので、気持ち的にはやっぱりイヤなわけで。
明日は、飲まないで過ごしたいのですが。

今日の朝ごはん♪ 
<<献立>> 
  • ごはん
  • なすの味ポンおかか
  • ピーマンのゴマ和え
  • 卵焼き
  • 五目豆煮
  • 大根とうす揚げのみそ汁
  • グリーンスムージ+甘酒入り
  • ヨーグルト+フルグラ

0 Comments

Leave a comment