5月23日の朝ごはん。

140523m.jpg
ic-me.gif 5月23日の朝ごはん。

はぁぁぁ、やっとこさ金曜日です。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ 

今週は、長かった・・・。

いつもよりお弁当が1コ増えるので、朝起きる時間も早めてるにもかかわらず、
そんな時に限って、寝るのが遅くなるという、この悪循環。
とはいえ、できる下準備は、前夜にしておかないと、ほんと間に合いませんから!!

いやー、無事に作れてよかったです。ほ。

今日の朝ごはん♪ 
<<献立>> 
  • ごはん
  • ジャーマンポテト
  • あおさの青海苔
  • 小あじの甘酢漬け&キューちゃん漬け
  • グリーンスムージ+甘酒いり
  • ヨーグルト+フルグラ


先週作った甘酒がなくなってきたので、ふたたび甘酒を作りました。
ちょうどよい量ができるのですが、周一で作るのか・・・と思うと、
2週に一度くらいにしたいなぁと欲が出てきたり。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
案外、たくさん作ると、入れなかったりするんですよね~。

バナナがあまり甘くなくて、スムージを作るときは、この甘酒がほんといい仕事をしてくれます。w

0 Comments

Leave a comment