ジャンボピーマンの肉詰め弁当

140520.jpg
ic-me.gif ジャンボピーマンの肉詰め弁当

火曜日のパパンとチョナーンのお弁当ですw
またまたジャンボネタです。(笑

ふふ!デカいおかず入れると、他におかずのスペースがなくなるので、
かなりお弁当作りが楽になるね。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
でもまー、少々食べにくいのかしら??( ̄ー ̄)ゞポリポリ

 今日のお弁当♪ 
<メニュ> 
  • ジャンボピーマンの肉詰め
  • 米なすの味噌田楽
  • かぼちゃの羽つきチーズ(sacchiちゃんの♪)
<作り方はお休み>
 <材料:お弁当1コ分>


140520a.jpg
ic-me.gif チョナーンVer.

2 Comments

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
今日は朝から雨でちょっと肌寒い~!!!
お昼寝しすぎでなんだか頭痛・・・久しぶりに来たね^^;
あまり鎮痛剤を飲みたくないけど、やむなしだわ^^;
寝すぎ、しかも変な体制でねぇ・・・。
おお、好き、好きぃ、ジャンボ!
スペースとってくれるからありがたいよね(^^
おかずが少なくて良いって本当パラダイスだよ(笑)
ううん、食べ応えあって良いではないのぉ^^
がっつりかぶりつき♪
美味しい弁当のなせる業でございます^^
ゴーヤ・・覚えてくれてありがと^^
大好きね~毎日食べたいね~これから楽しみ♪
運動ね、ぐふふ・・・あの体操めっちゃしんどい!
2分って長い!思った以上にしんどくて1分ギリギリ!
はー2分できるようがんばろ!
2分ってほんと長いね!(苦笑)

2014/05/20 (Tue) 20:38 | EDIT | REPLY |   

クマ  

あっちゃん、こんちはクマ~☆
おおお!!肉詰め~♪
むふふ、豪快なサイズも、きっと成長ざかりの
男子には超もってこいクマよ♪

ちなみに、こちら、ピーマンは売っておらず、
パプリカのみなので、大好きな肉詰めがなかなか
作れないのクマ~(´+(エ)+`)ウゥ
なので、あっちゃんの肉詰め見て、目の保養~♪

応援ぽちー☆(*^(エ)^*)

2014/05/20 (Tue) 13:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment