5月20日の朝ごはん。

140520m.jpg
ic-me.gif 5月20日の朝ごはん。

火曜日の朝ごはんです。
いいお天気なのですが、今日も黄砂が多いと予報が出されており、
仕方なく部屋干しですね。(´・ω・`)ショホボ゙ーン

今日の朝ごはん♪ 
<<献立>> 
  • ごはん
  • かます(大人)とホッケ(子ども)の開き
  • あおさの佃煮
  • 小あじの甘酢
  • 白菜とわかめの味噌汁
  • グリーンスムージ+甘酒


朝起きて、ジナーンがこの時季恒例の検尿を自分でしてました。
もうぜんぜん自分でできるので、(当たり前か!)すごーくラクw

チョナーンに聞くと、彼も学校内であったそうで。

”え?朝一番の尿じゃなくてもいいの?”

”こないだの健診の時に、一人ずつ来ーいって呼ばれたら検尿やった”

ほー、そんなシステムも中学と高専じゃ違うのねぇ。@納得

1 Comments

うちくるくる  

こんにちは(^^♪
学校で検尿・・すごい~本格的??なのかな(笑)
ジャンボピーマンもおいしそうだけど
15cmとは大きいオクラだね。
肉巻き美味しそうです(*^^)v

2014/05/20 (Tue) 15:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment