ジャンボオクラの豚バラ肉巻き弁当

 140519.jpg
ic-me.gif ジャンボオクラの豚バラ肉巻き弁当

月曜日のチョナーンのお弁当。
パパンは今日、出張なので、なしなのだ。

やっぱり1こだと、お弁当作り、ラクー!

今日のお弁当♪ 
<メニュ> 
  • ジャンボオクラの豚バラ肉巻き
  • ズッキーニのソテ
  • こんにゃく味噌田楽
<作り方はお休み>
 <材料:お弁当1コ分>


140519a.jpg
あたし、アホだね。
今、気づいたね。
大きさを比較するものを一緒に写さないと、ぜんぜんフツーのオクラじゃんよね!(笑

いちおね、言い訳するとこれ15cm以上あるんだわ。(笑
ひー。苦しい~~~。(; ̄Д ̄)



夏が来たら!!
こんなカゴバックでおでかけできたらいいなw

丈夫で軽く、水や汚れにも強い!可愛さ&実用性を兼ね備えた人気ビニールカゴバッグ

1 Comments

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
甘酒スムージー、なんだか盛り上がってるねぇ♪
甘酒・・気になって来たよ(^^
おお、おくら!
15センチって凄いね!
おくらの肉巻きって良いね~超美味しそう♪
てりてりだね♪
おくら、まだまだお高くて手が出せないわ・・・。
でも大好きなお野菜よ^^
これまた大好きなズッキー二♪
そんな季節になって来ましたね~^^
もうちょっとするとすこおしお安くなるから、待ってるの(^^
楽しみ♪
明日は雨。
むし蒸しな九州。
明日は1日中家時間かなぁ^^;

2014/05/19 (Mon) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment