5月15日の朝ごはん。

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ic-me.gif 5月15日の朝ごはん。

まだ木曜日~。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

先週は、GW明けで一週間が短かったから、週末もすぐに来て体もラクだったのだけど、
今週はみっちりあるので、ちょっと体がお疲れモードだわ~。
年々、この時差;笑 から抜け出すのに時間がかかる気がしてなりません。ぷ。

今日の朝ごはん♪ 
<<献立>> 
  • ごはん
  • 赤魚のみりん漬け焼き
  • コロッケ(冷凍)
  • ゆでキャベツとトマト
  • わかめと玉ねぎの味噌汁
  • グリーンスムージ甘酒入り
  • ヨーグルト+フルグラ


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ic-me.gif アミノフライト4000mg 特製おためしセット

実は私、いわゆるアミノ酸といわれるものを摂るのは、これが初めて。

ずっと興味はあったのだけど、たくさんある中から、どれをチョイスしていいかわからなかったし、
正直、その効果も疑っていたので。^^;

すごく粒子が細かいんですね。
慣れるまでは、上手に飲むのが大変かな?^^;
一度ものすごく喉につっかえて咳がかなり出てしまいました。

でも、すごく飲みやすくて、おいしいんです!!
今ハヤりのアサイーも入ってるのもいいですね。

運動する20分前の摂取がオススメとあり、火曜日のZUMBAと、
水曜日のラテンエアロ、木曜日のエアロでそれぞれ使ってみました。

もともと汗っかきなんですが、この3日に限っては、汗がハンパなかったです。(笑

最初のアップ運動が終わった時点で、もう汗だく!!<爆笑

周りのみんなからは、”今日、どうしたん? 汗、すごいよ?”と、心配されるほどでした。

ぃやー、汗、ほんとたくさん出ましたね。

それからお風呂に入っていつもどおり家に帰ったのですが、ここで、さらに実感!!

疲れをあまり感じないのです。

いつもなら、けっこう体が疲れてしまっていて、しばらく横になったりしてたのですが、
気にならずにすぐに家事に勤しめました!!

このときは、うわー、これすごいわー!!って思いましたねっ!

運動する前だけでなく、疲れたときなんかにもいいそうで、
今までのアミノ酸のイメージがガラっと変わりました。


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1 Comments

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
おお、お魚にコロッケ♪
おかずがいっぱいだーテンション上がるぅ^^
我が家だったらどっちか1つだな、2つ並ぶことってまずないわ。
お正月かお盆かどっちかだね(笑)
アミノ酸、そうですね、アミノ酸って身体に良いことはわかっているものの
アミノ酸だけ摂取というのはないかも^^
効果凄いね~疲れにくい身体にしてくれるんだね^^
良かったね♪
ズンバ頑張ってるね^^

2014/05/15 (Thu) 21:58 | EDIT | REPLY |   

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