5月14日の朝ごはん。

140514m.jpg
ic-me.gif 5月14日の朝ごはん。

水曜日の朝ごはんです。

お天気・・・のはずが、崩れて今にも雨が降り出しそうです。
明日は雨らしいですが・・・。ぅーん、どうなんだろ?

今日の朝ごはん♪ 
<<献立>> 
  • ごはん
  • かますの開き
  • 大根の田楽味噌
  • かぼちゃと玉ねぎの味噌汁
  • ふくやの明太子
  • グリーンスムージ
  • ヨーグルト+フルグラ


株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中
140514b.jpg
ic-me.gif 簡単ツルツルボディケア!あかとりピーリングジェル・あかすり黒パフ

以前から気になっていたこのあかすりパフ。

今日はスポーツクラブへ持って行きました。
私が通ってるスポーツクラブにはお風呂とサウナがあるんですよ。
私はサウナはニガテなので、入りませんが、パパンは大好きなので、
時間が短くても、サウナだけ入ったりしてるみたいです。

で、早速使ってみました。

肌はラテンエアロでじゅうぶんふやけてる?はずっ!
でももう一度お風呂に使って、の~んびりしてから、こすってみました。

おおー!写真に撮れないのが残念ですが、汗がよくたまる関節の部分が特にぽろぽろ・・・!!
白いなんだこれ、垢か!(笑 が、こする面に付いています。
黒だからよく目立つよねw(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

使わない日はベージュのほうで、いつもどおりの体を洗う用に。
いいですねっ!これ。

*

昔、近所のキムラヤというパン屋さんで、お昼ごはんを買って通学していたのですが、
その時に、横に金色のポリに包まれたレモンケーキが売られていたのを、思い出しました。
高齢化でその後お店は閉められましたが、今となっては懐かしい思い出だなぁ。(人´∀`)
あのパンで有名なアンデルセンが、本格レモンケーキを作っていたなんて!!

【アンデルセン】瀬戸田レモンケーキ10名様モニター募集!

1 Comments

クマ  

あっちゃん、こんちはクマ~☆
ありゃま、そちらも雨が降りそうなお天気
なのクマね(・ε・` )
こっちも、雨→豪雨→くもりのローテーション
を繰り返しておりますクマwww(^^;

ところで、かますの開き-ーーー!!
もうね、こっちにいるととにかく魚にありつける
ことがほぼないので、ほんと、写真見るだけで
食欲刺激されまくりですクマ♪
ってか、こんな朝ごはん、たべたいよぅ~!!

応援ぽちー☆(๑´ڡ`๑)

2014/05/14 (Wed) 19:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment