5月12日の朝ごはんです。

140512m.jpg
ic-me.gif 5月12日の朝ごはんです。

月曜日が始まりました。
昨晩からの台風のような強風のせいで、あまり眠れませんでした。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

家が時折揺れるくらいですから。@大丈夫なのかしら??^^;

さー、朝ごはん、いってみよー!!

今日の朝ごはん♪ 
<<献立>> 
  • ごはん
  • じゃがいもと人参と玉ねぎの牛乳入り味噌汁
  • 玉ねぎの天ぷら(市販)
  • ほうれん草のごま和え
  • 高野山のごま豆腐
  • 米なすの味噌田楽
  • グリーンスムージ
  • おいもやさんの干し芋


お芋スイーツ専門店 おいもやファンサイト参加中

140512c.jpg
ic-me.gif おいもやさんの干し芋。

昨日少し頂きましたが、とっても食べやすくておいしかった。

今朝はオーブンで少し温めてからいただきました。

パクパクパクパク・・・!!

あっという間に売切れてしまいました。

0 Comments

Leave a comment