母の日☆2014

140511.jpg
ic-me.gif 母の日のプレゼント。

今日は母の日ですね。

朝起きたら、食卓に朝ごはんが用意・・・されていませんでした。(´・ω・`)ショホボ゙ーン
ま、いいんですけどね。

今朝の朝ごはんは、写真を撮り忘れてしまいました。
昨日、ストウブで炊いたごはんが残ってしまったので、おかゆにしました。

おいしかったぁ。


上の写真は、花束はチョナーンから、メッセージカードはジナーンからのものです。

ジナーンのメッセにはストレートに、

”なんにもないけど、今までありがとう、これからもよろしくお願いします。”

と書かれてあります。ふふ。

チョナーンの花束は、私がスポーツクラブに行ってる間に買って来てくれて、
お花屋さんで、
”もう今年は花がっぱのシールは要らないよね?”
と言われたらしく、
”え?去年も買ったの覚えてたのかな~??”
と不思議そうに言ってました。

母の日の料理を作るー!といってくれたのですが、なんせレパートリーの少ない我が家のメンズ。
最近おいしいものを食べ尽くしてるので、思い浮かぶ料理もなく、(カレーの気分じゃなかったし。;笑)
いつもの晩ごはんになりそうです。

お気持ちだけ、ありがたーく受け取っておきますw


*


先月、陶芸で作ってきた作品が届きました。

140511c.jpg
チョナーンの龍。

苦労した甲斐があり、なかなかのできばえです!!
本人も満足してました。

140511d.jpg
ジナーンの飯茶碗。

すでに同じ色のコップがあるので、彼はこれでセットになりました。
ごはんが、たんまり入ります。(笑

140511b.jpg
パパンのビールコップ。

圧巻のできばえです。
私は片手で持てません。(苦笑
本人も少しだけ大きいできばえに、苦笑しながらも、おいしくビールを飲んでいますw

0 Comments

Leave a comment