懐かしの干し芋。

140503a.jpg
ic-me.gif

干し芋。
何年ぶりかなぁ。

こんなにおいしかったっけ?

以前食べてたのは、チョナーンを身ごもっていた時。
当時かかっていた産科の先生が、体重管理にとてもうるさい先生でして。
ちょっとでも増えようものなら、生まれてくるときに赤ちゃんの産道を狭くして、
苦しい思いをさせてもいいのか?とよくおどされました。(苦笑

でも、お腹すくんだよ。

で、考えたのがこの干し芋だったんです。

当時、干し芋にたくさん種類があることも知らずに食べていたので、
今回、記憶はあいまいですが、こんなにおいしかったっけな~??って、
どうしても思っちゃいます。
やっぱりお芋やさんのお芋は、一味違う??( ̄m ̄* )ムフッ♪

お芋スイーツ専門店 おいもやファンサイト参加中

1 Comments

おいもや  

素敵なレポートありがとうございます!

こんにちは、おいもやの建部と申します。

大変遅くなりましたが
ブログ記事、拝見させていただきました。
レポート投稿ありがとうございます!

私も小腹がすいた時はよくおやつ代わりにしています。
腹持ちがいいので、お茶などと合わせると満足しますよね。
当店の干し芋がお口にあいましたようで嬉しいです♪


またのご参加もお待ちしております。
ありがとうございました!


おいもや 建部

2014/05/30 (Fri) 18:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment