5月8日の朝ごはん。

140508m.jpg
ic-me.gif 5月8日の朝ごはん。

木曜日です。
まだ、連休明けの休みボケが取れず、
しゃかしゃか動けていません。って、いつもか!( ̄ー ̄)ゞポリポリ

今日の朝ごはん♪ 
<<献立>> 
  • ごはん
  • 鶏むね肉の焼いたの
  • サラダ
  • キャベツとうす揚げの味噌汁
  • 高野山の護摩豆腐
  • グリーンスムージ


今日もスポーツクラブへ行きましたが、
大好きな先生のスタジオが2本続けてあるという珍しいプログラムだったのですが、
どちらも激しい動きがあるので、2本目だけを受けることに。
やっぱり正解でした。(笑

筋トレコアといって、体幹を意識した動きが満載のプログラムでした。
ぃやー、疲れた、疲れた。

欲張らずに2本目だけにしといて、よかった。

明日はお休みです。

で、月一のフラワー教室に行ってきやす!
今回は、母の日のピリザーブドアレンジだ、そうです。楽しみ。
【空気をデザインする新感覚なルームフレグランス】10名様モニター募集

0 Comments

Leave a comment