4月のお弁当スクラップ

  GWが終わり、今日からまたみんな活動開始。
朝、お弁当作るのに、起きれるか自信がなかったけど、やっぱり遅れました。(笑
でも早めの目覚ましをかけていたので、なんとかセーフw

後半のお休みは、福岡から伯母と叔母に、いとこに姪っ子&甥っ子&いとこ甥達が、
大阪へ遊びに来るというので、私達も合流しに行きました。
夕食時に揃いに揃った人数、総勢17名でした。

いとこ甥っこたちは、今回初お目見えw
写真でしか見てないので、すっごくかわいい☆

うちのチョナーンとジナーンにも、
こんなかわいらしくも愛らしい時期があった、はず!@遠い目

4月のお弁当スクラップです。

  140401.jpg140402.jpg140406.jpg
140407a.jpg140407.jpg140408a.jpg
140408.jpg140409.jpg140409a.jpg
140410a.jpg140410.jpg140411b.jpg
140411a.jpg140414a.jpg140414.jpg
140416.jpg140417a.jpg140417.jpg
140418d.jpg140418.jpg140419.jpg
140421.jpg140422a.jpg140422.jpg
140423.jpg140424a.jpg140424.jpg
140425a.jpg140425.jpg140426b.jpg
140426a.jpg140426.jpg140428.jpg
140429.jpg 140430.jpg


4月のおいしいそう!グランプリは、【いわしの梅しそ巻き揚げ弁当】でした~~!!
crown.gif
 140422a.jpg


ありがとうございましたw o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


すごいの!
こんなの初めて見ました!! ↓

【メリアルーム】女性が喜ぶアートフラワーギフト20名様プレゼント!

1 Comments

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
おおお、大阪で総勢17名様♪
良いですね~賑やかで、うんうん、楽しそう♪
皆様お元気で良かったですね~。
素敵な連休になりましたね^^
賑やかで健康で笑顔で・・・これが1番^^
お弁当~作りましたね~!
これだけ並ぶと圧巻です^^
うんうん、どれもこれも美味しそうですよぉ^^
鰯のね、梅しそ巻き揚げね!
覚えてますよぉ^^
からっと揚っていて梅が良い仕事してます、おかずになりますねぇ♪
今日は私も寝坊!
夜眠る前に仕込んでおいたのでセーフでしたが^^;
休みボケしてるよね^^;
明日も自信ないわ・・・・・・。

2014/05/07 (Wed) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment