ビビンパ弁当&差し入れ。

140502.jpg
ic-me.gif ビビンパ弁当&差し入れ

金曜日のチョナーンの体育祭弁当です。

木曜日の予定でしたが、雨の予報のため早々に延期が決定されて行われた体育祭。
もう、バッチリの天候でした。
昼からは、日差しが少し強く感じられるほどでした。

チョナーンは出てる部分が真っ赤になってましたけどね。ぷぷ。

今日のお弁当♪ 
<メニュ> 
  • ビビンパ丼
  • うちくるくるちゃんの簡単キッシュ
  • はんぺん大葉はさみ
  • 回転焼き抹茶(冷食)
  • 珍獣ママさんのふわん♪ドーナツ
  • ちくわチーズ(市販)
<作り方はお休み>
 <材料:お弁当1コ分>


奥のドーナッツと真ん中のカップケーキに入れたのが、簡単キッシュ。
ドーナッツは、今ハマりにハマっている珍獣ママさんの
【捏ねない!フライパンでふわん♪とろけるドーナツ】


キッシュは、お弁当師匠の、うちくるくるちゃんの【そら豆とベーコンの簡単キッシュ】


*  *  *  *  *


どちらもチョナーンの友だちにも好評だったようで、即売り切れたそうですw

”うちのおかん、若いなぁ”ってみんな言うてたで。

”え?”

”見た目が若いって!”

”おまい・・・ひょっとして、オレっちの年を・・・公開したのか?”

”うん、45才って言うたら、えー!見えへんなー!”って。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

140502a.jpg
ic-me.gif ビビンパ弁当

0 Comments

Leave a comment