4月29日の朝ごはん。

140429m.jpg
ic-me.gif 4月29日の朝ごはん。

火曜日の朝ごはんです。

チョナーンの学校は、この1日にもう、体育大会があり、
応援団に入ったので、祝日の今日も練習のため、お弁当を持って登校です。
GWだから、お弁当休めると思ったのですがねぇ。( ̄ー ̄)ゞポリポリ

今日の朝ごはん♪ 
<<献立>> 
  • ビール酵母のパン(市販)
  • サラダ&アイスプラント&ハムステーキ
  • キャベツ玉ねぎのスープ
  • こんにゃく風わらび餅(CALDIで購入)
  • グリーンスムージ


午前中は、スポーツクラブで汗を流してきました。
今日は強風と雨とで、あいにくのお天気なのですが、早く好転してほしいなぁ。

明日は、母より年上の友だちと、たけのこ御膳(たけのこづくし)を食べに行ってきます!
あ、もちろん、ドライバーはパパンです。(笑

1 Comments

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
おお、明日お天気だと良いね~。
素敵、自分の母の年齢より上の方とお友達だなんて♪
あっちゃんのお人柄だね^^
竹の子、この時期にいっぱい堪能しておきたいですよね^^
1年に1回ですもの^^
私もここのところ竹の子、これでもかっと食べてます^^
大好きなの^^
トーストにサラダ、スープにわらびもちにスムージー♪
栄養バランス良いね~♪
とってもとっても美味しそうです♪
今日はお昼から陶器市にまた行ってきました^^
楽しかったわぁ、さっと行ってさっと帰宅でしたが
ゴールデンウイークって感じで・・・ワクワク。
歩き疲れて今日は早めにお布団入るわ^^
明日気をつけてね、行ってらっしゃい。

2014/04/29 (Tue) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment