4月25日の朝ごはん。

140425m.jpg
ic-me.gif 4月25日の朝ごはん。

金曜日の朝ごはんです。

今日も暖かくて過ごしやすいですね。
家の中であれやこれや片付けしてると、汗ばむくらいです。
でも外の紫外線はとてーも強いので、気をつけましょう♪

今日の朝ごはん♪ 
<<献立>> 
  • ごはん
  • 豚ロース肉のピカタ
  • 冷やっこ
  • こうなご佃煮(市販)
  • グリーンスムージ
  • ヨーグルト+マンゴーソース


今日は、夏用のタオルケットを気持ちよく外干し。
ほんとは一度洗のがいいのだろうけど、
季節物ってどうしても出したときって、湿気臭いですよね。(笑

でも今日は、カーテンを洗いたかったので干すだけにしました。

いつも食事をしてるテーブルの上にある照明。
汚れが気になって拭いてみたら・・・

オーマイガっ!

ありえないくらい、油まみれになっておりました。あはは。

はい、キレイに拭いたら、色が変わりましたがな。ぷぷ( ̄ー ̄)ゞポリポリ

0 Comments

Leave a comment