4月23日の朝ごはん。

140424m.jpg
ic-me.gif 4月24日の朝ごはん。

木曜日です。

今日も花粉も黄砂もない、いいお天気w
洗濯物を久しぶりに外干ししました。

やっぱり取り込んだときのおひさんの香りがいいですねー!!( ̄m ̄* )ムフッ♪

今日の朝ごはん♪ 
<<献立>> 
  • れんこんの肉はさみ
  • サラダ
  • 玉ねぎとわかめの味噌汁
  • グリーンスムージ


更新が遅くなったのは、今日は昼から一人でカラオケに行ってました。(笑

えぇ、初体験です。
以前は、行きたかったけど、抵抗もあって・・・。
でもこないだ、子ども達と行ったカラオケ、すごーく楽しかったのです!!
なので、今日は歌い足りなかった分を熱唱してきました。

朝は、エアロで汗をかいてきました。
昼ごはんをささっと済ませたら、すぐカラオケへ!

1時間半ほど一人で熱唱してきました。
あぁー、楽しかったぁ。
また、行きます!

0 Comments

Leave a comment