天美卵で、おいしい朝ごはん。

140421m.jpg
ic-me.gif 天美卵で、おいしい朝ごはん。

”ママ、明日も卵かけごはん、食べれるよな??”o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oワクワク
と、我が家の卵かけごはんLOVEのジナーンが、昨晩いいました。

”もちろん♪”

おかわりしてもいいように、しっかり朝から3合、炊きましたがな。( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日の朝ごはん♪ 
<<献立>> 
  • 天美卵で極上卵かけごはん
  • 卵焼き
  • れんこんと人参のきんぴら
  • ヨーグルト+マンゴーソース


大江ノ郷自然牧場ファンサイト参加中
今日もおいしく卵かけごはんをいただけたのは、こちらの天美卵。

田舎に住んでることもあり、色んなものをネットで注文する機会が多い我が家。
生活用品から、食料品まで色々取り寄せましたが、
今までにない頑丈な段ボールにまず、びっくり☆ 

丁寧に梱包された天美卵。

それだけ、生産者さんが愛情を込めてらっしゃるのが、とてもよく伝わってきました。

動物本来のあるべき姿のままの近い環境で育てられた、
元気なノンストレスの鶏ちゃんからいただく恵み。

ぷりっと盛り上がった卵黄はツヤッツヤ♪

そして、卵かけごはんがニガテなチョナーンには、
ちょっと正直もったいないけど、卵焼きを作りました。
でもこれ、ふわっふわでうま~~~w

こちらの大江ノ郷自然牧場さんでは、まだまだ他にもスイーツなどの商品もたくさんw
うーん。どれもおいしそうですっ!!


1 Comments

misya  

あっちゃん~こんにちは♪
おおお、こちらは天美卵でしたか^^
美味しい玉子って、気分ルンルンですよね♪
ううう、玉子焼きの焼き加減がたまらんね^^
そして玉子かけごはん♪
ひゃっほうと叫びたくなりますよん^^

2014/04/21 (Mon) 17:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment