豆ごはんのおにぎり弁当

140419.jpg
ic-me.gif 豆ごはんのおにぎり弁当

土曜日のパパンのお弁当です。

今日は休日出勤。
おちかれさんです・・・。
ヲイラは、朝からエアロに行ってきやした。^^;

今日のお弁当♪ 
<メニュ> 
  • 豆ごはんのおにぎり
  • 鶏むね肉のハニーマスタード
  • 切り干し大根の煮物
  • こうなご(市販)
<作り方はお休み>
 <材料:お弁当1コ分>


休日出勤は、基本、残業はしないので、軽めのお弁当ってことで、
ほぼこのおにぎりのスタイルが定着しつつあります。

わたしもこれだとささっと冷蔵庫のものを詰めたりして、
一品作ればいいだけ・・・くらいだと、いくぶん気持ちもラク。

これ、大事ですw

【2014年夏新作】ハイヒールが苦手な方でも履けるウェッジサンダルのモニター募集


北海道の恩恵で甘~く育った『北海道旭川産グリーンアスパラ』

3 Comments

庭乃桃  

あっちゃん、こんにちは♪
豆ごはんのおにぎり弁当、おおお、おいしそう~!春ですね^^
切り干し大根の煮物がね、もう私の一番好きなお弁当副菜おかずで(笑)。
たまらないです☆

先日は、とっても嬉しいレタスのつくれぽ本当にどうもありがとう!!
遅ればせながら、本日のブログ記事で御礼させていただいてます。
ぜひまたリピしてみてね♪
いつもありがとう^^

2014/04/20 (Sun) 13:30 | EDIT | REPLY |   

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
↓おおおお、ふっくら高さがあって美味しそうなバンズが出来ましたね♪
エピもとっても美味しそう♪
いやあああん、私も早くエピやフランスパンが焼けるようになりたいわ^^
まだまだハードル高しです♪
私、何でもそうなんですが、焼き色が強いほうがすきなのですよ^^
美味しそうよん♪
お弁当も、うん、春色、美しいね~♪
どこかの料亭のお弁当みたいだよ^^
豆ごはんってやっぱり可愛いね♪
鶏胸肉もこんなふうに作ると立派なおご馳走^^
お弁当にぴったりですね^^
相棒殿、何か怪我してました(苦笑)
転んだんでしょうねぇ・・・・もうね、お酒弱いくせに飲むのよ^^;
今日は2日酔いでずっとゴロゴロしてるよ。
さすがにね(^^
いつも有難う・・・明日のランチはハンバーガーかなぁ(笑)
ルン♪

2014/04/19 (Sat) 19:39 | EDIT | REPLY |   

manngo  

こんにちは~~

あっちゃん お花見弁当みたいでメッチャ素敵!!
美味しそう~~!!
今日もちょっと寒いけど このお弁当でピクニックとかも
いいよね。

エアロ お疲れさんでした!!

2014/04/19 (Sat) 15:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment