4月18日の朝ごはん。

140418m.jpg
ic-me.gif 4月18日の朝ごはん。

やっとこさ、金曜日です。
なんだか疲れの溜まった感じのする金曜日となりました。

でもでも、今日はうれしい朝ごはんなんです。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今日の朝ごはん♪ 
<<献立>> 
  • 【天美卵】のリッチな卵かけごはん。
  • しめじとにんじんの青じそ炒め
  • わかめともやしのスープ
  • 玉ねぎの天ぷら(市販)
  • グリーンスムージ
  • ヨーグルト+マンゴーソース

大江ノ郷自然牧場ファンサイト参加中

こちらの極上卵をリッチに使った朝ごはんです。
140418b.jpg



ジナーンは大の卵かけごはん好き。
基本、朝は卵かけごはんさえあれば、ごはんはもりもり食べてくれますw

そんなジナーンに食べてもらいましたっ!!

なんにもしゃべりません・・・?

黙々と作業を続けるジナーン??

そして、黙々と食べだしてしまいました???

私はますます混乱?! 

そして、一言。


おかわり、ある? ( ̄ー ̄)ニヤリッ

140417b.jpg
ジナーンが堪能した、極上卵はこれ。


0 Comments

Leave a comment