3月29日の朝ごはん。

140329m.jpg
ic-me.gif 3月29日の朝ごはん。。

土曜日の朝ごはんです。

この日は、ジナーンの腰椎のCT検査の日でした。
朝ごはん食べて、出発!
ちょっこり遠い他市への通院です。

結果は、んー、思ったほどの良好さはCT上は見られなかったようで。

でも先生は、痛みがないのなら、あとはどのように腰椎分離症と付き合ってくかは、
自分しだいだ・・・って言ってくれました。

で、ジナーンはもうあと3ヶ月だけ、コルセットを付けて、ムリをしないでおく。
という選択肢に。

翌日は地区の大会がありますが、部内でのランキングが練習などに参加できていないため、
最下位近くにまで落ちてしまってるので、シングルス枠には出場できずに、
お友達とダブルスに出るそうです。

ま、それも経験だわ。ね。

パパンとも話したけど、コルセット付けて半年たっても、改善の様子が見られないなら、
もうその先は、ジナーンの好きにすればいいのでは?と話しました。

今日の朝ごはん♪ 
<<献立>> 
  • ホシノ酵母のHB焼きっぱなしの食パン
  • チキンステーキ(市販)
  • グラタン(昨晩の残り)
  • サラダ
  • いちご
  • ヨーグルト+マンゴーソース
  • グリーンスムージ

で、病院の帰りは、越前そばを堪能。

前回もチョナーンと数週間前に来たばかりですが、飽きません。

で、近くのSCをぶ~らぶらして時間をやり過ごしてから、温泉へ!

ここの温泉。

温度が5種類以上あって、もう一番温い温泉は、36℃。
いっくらでも入っていられます。(笑

その後、予約しておいたリフレクソロジーのオイルマッサージを受けて、天国。

ぃやー、よく眠れました。

0 Comments

Leave a comment