3月26日の朝ごはん。

140326m.jpg
ic-me.gif 3月26日の朝ごはん。

予報どおりの雨ですね。水曜日のパパンのお弁当です。

昨夜、九州地方が雨が降り出したとニュースでやっていたので、
福井にも雨が降るだろうな、って思ってましたけど。

朝は暖かかったけど、昼過ぎから少し肌寒いかな。
一気に春めいてたけど、まさに三寒四温ですね。

今日の朝ごはん♪ 
<<献立>> 
  • アボカドとツナマヨトースト
  • 炒めキャベツとちりめんじゃこのトースト
  • サラダ
  • ほうれん草とベーコンのスープ
  • ヨーグルト+マンゴソース
  • グリーンスムージ




【アンデルセン】堀井和子さんオリジナルテーブルウェア 10名様モニター募集!

1 Comments

misya  

あっちゃん~こんにちは♪
アボカドのグリンが映えてるね~♪
とっても美味しそう^^
そうそう、昨日から雨。
一雨ごとに春めいて・・来週のお花見は暖かいかも^^
お弁当作りながらの朝ごはん作り^^
大変だよね^^;
我が家はヨーグルトだけだから、殆ど自分で食べてる相棒殿。
その分楽なのに・・・。
毎週金曜日が待ち遠しいよ(苦笑)

2014/03/26 (Wed) 16:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment