4月1日の朝ごはん。

140401m.jpg
ic-me.gif 4月1日の朝ごはん。

火曜日です。
いいお天気でしたので、家の裏の縁側の部分の掃除をしました。
冬の間は、風などもすごいし雪も吹き付けるので、
掃除をしてもすぐ汚れるんですよね。^^;
でもまー、もう雪も降らないだろうし、
いい天気なので、サッシの溝も洗い流してスッキリ

今日の朝ごはん♪ 
<<献立>> 
  • ホットサンド(ハムチー・アボカドチーズ・目玉焼きチーズ)
  • サラダ
  • ヨーグルト+マンゴーソース


ふ。写真が、撮れたと思ったら、ぜんぜん違うとこがうつり込んでで、
なんともシンプルな写真になりました。

基本、朝はごはんなのですが、今日はテレビでホットサンドの紹介をしてたので、
思いつきで、ごはんからホットサンドにチェンジ!

みんなより、一足早く出社しないといけないパパンは、違うごはんだったので、
それを横目にでかけていきました。

きっと、”ボクのと、朝ごはんが違う・・・”
って、思ってたに違いありません。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

【大江ノ郷自然牧場】とろ~り濃厚、朝採れ『天美卵』を5名様に♪

0 Comments

Leave a comment